鈴木福の誕生日祝いを本田望結がSNS投稿!関係性は?詳細まとめ

芸能


俳優の鈴木福さんが18歳の誕生日を迎えました。法律の改定で2018年に18歳に成年年齢を引き下げたことで鈴木福さんは晴れて新成人となりました!
子役時代から一緒の本田望結さんバースデー祝福をSNSに投稿したことで話題となっています。どのような投稿をしたのでしょうか?






ここでは本田望結さんのSNSの投稿内容、鈴木福さん、本田望結さんのプロフィール情報、ネットの声をまとめてみました。






本田望結さんの鈴木福さんに向けて投稿した内容とは?







17日に本田望結さんが自身のTwitterとインスタグラムのストーリーズで更新しています。その内容が鈴木福さんの誕生日を祝福するものでした。








こちらがTwitterでの祝福の内容になります。
この画像は2人が共演したドラマ「コドモ警察」(2012年)で撮った1枚になります。



さすが10年前、ともに8歳ということもあって2人にあどけなさがありますね!
そして、こちらが本田望結さんのインスタグラムに投稿された内容になります。





引用:https://www.instagram.com/stories/miyu_honda_official/?hl=ja



こちらの下の方のツーショットは4年半前にスポーツ番組にて一緒に野球をやった際に撮った写真とのことです。


まだこちらはあどけなさはあまり感じられませんね!





そして、この3枚の写真を見ると2人の成長していく姿が分かりますね!

鈴木福さん、本田望結さんのプロフィール情報




引用:https://theatre-ent.co.jp/suzuki_fuku/







名前:鈴木 福
生年月日:2004年6月17日
職業:俳優






鈴木福さんは現在18歳、彼が一番注目されたのは芦田愛菜さんと共演した「マルモのおきて」(2011年)ではないでしょうか?





引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/03/11/gazo/20200311s00041000371000p.html






ですが、彼自身の芸能界デビューはなんと1歳!
NHKの「いないいないばあっ!」で出演したことが始まりだったとのことです。意外ですね!



続いては本田望結さんのプロフィール情報です。





引用:https://beamie.jp/t/miyu_honda.html





名前:本田 望結
生年月日:2004年6月1日
職業:女優、歌手、フィギュアスケート選手





本田望結さんのほうも鈴木福さんと同じ18歳です。
兄弟がフィギュアスケート選手なのは有名ですね!





本田望結さん本人は女優として2011年「家政婦のミタ」での出演をきっかけに人気が上がっていきます。
また、鈴木福さんが出演した「マルモのおきて」にも出演していることが判明しました。



2人はそんな昔から親交があったんですね!




ネットの声は?









今回のネットの声をまとめてみました。


「大きくなったね」「成長の証ですね」など、まるで親戚の子供を見るかのように、2人の成長を愛おしむ書き込みも見られた。

引用:https://sirabee.com/2022/06/17/20162877749/



コメントには、鈴木福さんの誕生日を祝う声ではなく、2人の成長具合を見る、親のような感覚でコメントをされた方が非常に多くいました!


やはり、子役の時から見ていることもあって、そう言った目線になってしまうのでしょうか?





まとめ





今回は鈴木福さんの誕生祝いを本田望結さんがSNSで投稿するニュースをお伝えしました。
2人とも立派な大人になってほしいですね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました