広瀬アリス・すず姉妹「恋マジ」宣伝が可愛いと話題!詳細情報などまとめ

芸能












https://twitter.com/koimaji_ktv/status/1534867916708909057/photo/1




ただいまカンテレ・フジテレビ系列で放送中のドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」の番組の宣伝が広瀬アリス・すずの姉妹2人がTwitterにて公開していましたが、すごく可愛いと話題です!






ここではどのような番組の宣伝をしたのか、また2人のプロフィール情報や姉妹の仲の良さ、ネットの声をまとめてみました!




2人の番組の宣伝はどんな感じでやったのか?







5月2日に「大阪にて、発見」という動画で、アリスが中央に写った巨大な「恋マジ」のポスターをすずが偶然に見つけ、「今夜10時です!みんな見てね!広瀬アリスです!」とアリスになりきっていたのを受け、6月13日に「今度は広瀬アリスが広瀬すずに…」という動画を公開。
5月2日のすずと似たような紺色のワンピースに身を包んだアリスは、「今夜10時です!みんな見てね!」と全く同じセリフの後に、可愛らしく首を傾げ「広瀬すずです!」と満面の笑みで「恋マジ」を宣伝した。

https://mdpr.jp/news/detail/3202857






広瀬アリスさんは広瀬すずさんになり切って広瀬すずさんは広瀬アリスさんになり切って宣伝をしたとのことです。





こちらが2人の宣伝動画になります。












上が広瀬すずさん、下が広瀬アリスさんの番組宣伝風景です。背景が見たところ同じ場所であることから姉妹は同じ場所に立ち寄っていたのでしょうか?

動画にはすずが、ポスター前で「今夜、10時です。みんな見てね。広瀬アリスです」とお茶目な“姉風”に宣伝をする姿が収められた。

https://mdpr.jp/news/detail/3134902







それに対し、姉の広瀬アリスさんは自身のツイッターで「大草原」と反応し、大いに笑っていたとのことです。
そして後日、今度はアリスさんの方からすずさんの名前を使って同じ宣伝をしたとのことです。



姉妹の仲の良さが分かりますね!



二人のプロフィール情報は?




二人のプロフィール情報をまとめてみました!



https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/24/gazo/20220424s00041000188000p.html

名前:広瀬アリス
生年月日:1994年12月11日
職業:女優
出身:静岡県静岡市清水区





広瀬アリスさんは小学校6年生のときに地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされました。
ただ当時アリスさんはバスケットボールに夢中で、芸能界に全く興味がありませんでした。



次に妹・すずさんのプロフィール情報です。



https://www.tokyo-np.co.jp/article/175578




名前:広瀬すず
生年月日:1998年6月19日
職業:女優・ファッションモデル
出身:静岡県静岡市清水区





すずさんは事務所のスカウトではなく、雑誌「セブンティーン」でのオーディションで見事「ミスセブンティーン」に選ばれたことから芸能界入りしています。


バスケットボール好きは妹のすずさんも一緒ですね!
2016年9月に開幕したBリーグ(国内男子バスケットボールリーグ)の開幕生中継に、スペシャルブースターを務めるほどお二人はバスケが好きみたいですね!






お二人の4歳の年の差がありますが、二人がお互いバスケ好きというとこから仲がいいのでしょうか?




今回のお互いの宣伝にネットの声は?




姉妹のお互いの名前を使った番組の宣伝に対し、ネットでは以下の声が集まりました。











このように、広瀬姉妹のやりとりに絶賛する声が多数届けられました!
さすが、人気の女優でしかもそれが姉妹となると違いますね!



まとめ



今回は広瀬アリス・すず姉妹の番組宣伝が話題になっているニュースをお伝えしました。
これからも姉妹仲良くいてほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました